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ROBLOX用 Dream world

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Softonic のレビュー

無料の探索ゲーム

Dream World は、ROSKAA123 によって作成された Roblox の無料の探索体験です。このゲームは、バックルームなどのポップ カルチャー現象を取り入れているようです。作成者は、部屋の 99% が境界空間の写真の例に基づいていると述べて、これを裏付けています。このゲームは 2020 年に作成されましたが、他の体験ほど人気が高まったことはありません。合計で、340 万人以上がゲームをプレイしました。

Wierdcore、Oddcore、Dreamcore はデジタル サブカルチャーであり、インターネットの隅々を席巻しています。この種のゲームプレイを楽しむなら、Roblox には他にも楽しめる体験がたくさんあります。これらの最初のものはHouse Dreamcore Weirdcoreです - タイトルはあなたがいかなる種類の慣習も扱っていません。 2 つ目の体験は、The Backrooms に基づいています。

ゲームプレイ

上で示唆したように、このゲームは境界空間のアイデアに大きく影響を受けています。これは本質的に、通常はトランジショナルまたは「機能的なスペースの間のスペース」として使用されるスペースを体験するという考えです。不安や不満の原因は、多くの場合、これらのスペースを物理的なスペースとして認識していないことです。環境内の場所から場所へ移動するための方法です.

もう 1 つの要因は、エンタメ業界でどのように描写されているかという意味での境界空間は、空間があからさまに不安になる必要があるという考えに基づいていることです。これは、逆さまの出入り口、どこにも通じていない廊下、部屋の隅で完全に接していない壁を意味します。このゲームでは、予想外の場所や真の境界空間につながる無数のドアを通過する必要があります。

ピーク リアリズム

これは、AAA タイトルのリリースのように見えて感じる、Roblox での数少ない体験の 1 つです。ドリーム ワールドは信じられないほど美しい - 若い世代が美学と呼ぶものです。 Dreamcore のコンセプトは、ゲームの隅々まで流れています。一部の領域は非常にリアルに感じられますが、それでもドリームコアの美学を非常にうまく伝えています.

レトロ ノスタルジア

リミナル スペースの例を見たことがある人なら誰でも、その大部分がレトロな建築を特徴としており、デザインのトレンドが大幅に廃止されていることを知っています。同じことがドラムワールドにも言えます。あなたが関わる環境のほとんどは、50 年代、60 年代、70 年代に流行したデザイン トレンドにインスパイアされているように見えます。これは、さまざまな環境における一般的なデザインの選択や建築様式からだけでなく、インテリアの色やテキスタイルの使用からも明らかです。

信じられないほど説得力のある

ドリーム ワールドは、過去の建築における空間の非効率的な使用から生まれたサブカルチャーである、境界宇宙現象の最も説得力のあるデジタル探査の 1 つです。時代。

このゲームには、あからさまに不快なアセットやセット ピースが含まれていますが、建築上の不正確さや奇妙さがあまりなく、実際の境界空間現象を尊重しています。

プラットフォーム(OS)別の

プログラムは他の言語で利用可能です


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ユーザーレビュー

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